たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

夏本番?

今日も暑くて、外回りにはしんどい一日でした。
汗出まくり・・・
まぁ、こう言ってぼやいてられるのも、あと1ヶ月くらいでしょうか?

逆を言えば、この暑さを1ヶ月耐えなきゃならんってことですが・・・


そう言えば、ネットを見てたら
あなたとは違うんです

って言葉が結構並んでました。
これって、福田首相が記者に逆切れ?って感じでいったセリフですよね??

何かあったんでしょうか・・・



  • 同じカテゴリー(地域)の記事
     しばらく日記休んでるうちに・・・ (2008-09-25 01:33)
     昼くらいまではいい天気でしたねぇ♪ (2008-09-01 00:18)
     つかの間の晴れ間 (2008-08-30 23:57)
     昨夜は何だったの?? (2008-08-29 22:52)
     毎日雨? (2008-08-28 21:55)

    2008年09月04日 Posted byはる at 00:19 │Comments(0)地域

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏本番?
      コメント(0)