たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

しばらく日記休んでるうちに・・・

気が付いたら秋ですねぇ。
朝と夜だけw

日中は、まだまだ日差しの強い暑い日もあります。
と言っても、日陰に入ればかなり涼しく感じるんで、やっぱ秋が近づいてるってことですね♪

今日は日差しがあったけど、過ごしやすいだろうということで、事務所まで歩いてみました。
ひまわりなどの夏の花は影を潜め、彼岸花が咲いてるのをよく見かけました。

こういったとこでも、秋なんだなぁ・・・と実感しますね♪


コンビニによってみると、お弁当なんかも秋模様。
こんなとこでも秋を感じるとは・・・w

そう言えば、雑誌かなんかで「好きな男ランキング」ってのをやるんですか?
キムタクが15連覇とかって文字が見えましたが。

15年連続で1位にいるって、すごいですね~。



  • 同じカテゴリー(地域)の記事
     夏本番? (2008-09-04 00:19)
     昼くらいまではいい天気でしたねぇ♪ (2008-09-01 00:18)
     つかの間の晴れ間 (2008-08-30 23:57)
     昨夜は何だったの?? (2008-08-29 22:52)
     毎日雨? (2008-08-28 21:55)

    2008年09月25日 Posted byはる at 01:33 │Comments(0)地域

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しばらく日記休んでるうちに・・・
      コメント(0)